Kindle 発売情報

Kindle発売情報:火村英生シリーズ最新作!有栖川有栖「狩人の悪夢」など。1月28日発売のKindle本 178冊。

投稿日:

2017年1月28日発売のKindleタイトル(全178冊)からオススメの作品をピックアップしてみました。

本日は土曜日、土曜日といえばKADOKAWA、ということで小説作品を中心にKADOKAWAの新刊がこれでもかー、というほど登場していますよ!

まずはミステリ小説から。”ききはこ”の注目&オススメはミステリ作家・有栖川有栖(ありすがわ ありす)さんの代表作、火村英生シリーズ新刊「狩人の悪夢」です。昨年、斎藤工さん主演でドラマ化されたことも記憶に新しい人気シリーズの最新作で、しかも今作はホラー作家の邸宅が物語の舞台とあっては、読まないわけにはいきませんね!

この他、海外ミステリにはドイツのシャルロッテ・リンクさんの「失踪者 上・下」が、SF作品にはピーター・ワッツさんの星雲賞受賞作に連なる新刊「エコープラクシア 反響動作 上・下」などが登場しています。

また、ラノベ作品には冲方丁(うぶかた とう)さんのテスタメントシュピーゲルシリーズ最終章「テスタメントシュピーゲル3 上」もありますよ!こちらも人気シリーズ、しかも最終章ということで要注目です。

さらにさらに、恒川光太郎さんのブラックファンタジー短編集「無貌の神」もありますよ!”デビュー作『夜市』を彷彿とさせる”とのこと。う〜ん、読みたい本が多すぎて困ってしまいますね!

なお、Kindle書籍とあわせてKindle Unlimited(読み放題)、紙の本のオススメ書籍についてもこちらでお伝えしています。

おぉ〜、有栖川有栖さんの火村英生シリーズ最新作の登場ですよ!しかし、前作の「鍵の掛かった男」から随分と表紙の印象が変わりましたね。どちらかというと空閑純シリーズの趣きだったので、最初に見たときソラシリーズ新刊!?と勘違いしテンションが上がってしまいました。。。

 

本日発売のKindle本:178冊(Kindleストアへ)

本日発売の読み放題作品:93冊(Kindleストアへ)

本日発売の紙の本:402冊(Amazonサイトへ)

 

 

本日発売のKindle本:新刊オススメ

狩人の悪夢
有栖川 有栖 (著)
価格 : 1,728 円
出版 : KADOKAWA / 角川書店
今をときめくホラー作家、白布施正都と対談することになった、推理作家の有栖川有栖。そこで眠ると必ず悪夢を見てしまうという部屋のある、白布施の家に行くことになった有栖だが、殺人事件に巻き込まれてしまい…。
Amazon Kindleストアへ
 
無貌の神
恒川 光太郎 (著)
価格 : 1,728 円
出版 : KADOKAWA / 角川書店
貌のない神は、喰う――。赤い橋の向こう、世界から見捨てられたような禁断の地にさまよいこんだ私。かの地の中心には、顔のない神が坐して、輝きを放っていた。万物を癒やす力を持つその神には、代々受け継がれている秘伝の奥義があった。そのことを知った私がとった行動とは?...
Amazon Kindleストアへ
 
オールド・ゲーム
川崎 草志 (著)
価格 : 1,620 円
出版 : KADOKAWA / 角川書店
ベータ基板が盗まれた!? ありえないほどの高得点を打ち立て続けるプレイヤー? 発売後に見つかったプログラムの改竄……。ゲーム産業の過渡期に巻き起こった数々の事件。それらを乗り越え、ゲーム会社「ネットワ・テック」は、果たして生き残れるのか!?
Amazon Kindleストアへ
 
テスタメントシュピーゲル3 上
冲方 丁 (著)
価格 : 820 円 (66 円 OFF/7% OFF) + 14% ポイント還元
出版 : KADOKAWA / 角川書店
★★★★★ 2件のレビュー
西暦2016年、国際都市ミリオポリス。憲兵大隊の涼月は、敵の情報汚染への対抗ユニットを目標地点に運ぶため、機能不全に陥った都市を蒸気機関車で驀進する。そのころ、仲間2人――陽炎/夕霧もまた、のっぴきならない危機に直面していた。やがて散り散りになった仲間たちは集い、全ての事象はひとつに収束していく――。機械化された肉体を武器に闘う少女たちの物語、いよいよ最終章!!
Amazon Kindleストアへ
 
おにぎりスタッバー
大澤 めぐみ (著), U35 (イラスト)
価格 : 600 円 (48 円 OFF/7% OFF) + 14% ポイント還元
出版 : KADOKAWA / 角川書店
★★★★★ 7件のレビュー
中萱梓。愛称アズ。見た目も成績も地味なのに「なんか援交だか売春だかをやっているらしい」という噂によって、クラス全員に避けられている。彼女があの時男を連れ込んで、俺が台所にいて、まあいわゆる修羅場になったせいで、魔法少女やらおにぎりやらが出てくる奇怪な事件が始まったんだが、そんなのは些細な話だ。俺が誰かも気にしなくていい。だけどどうか彼女の話を聞いてやってくれ。世界を巻き込む危険で切実な恋愛小説、登場。
Amazon Kindleストアへ
 
エコープラクシア 反響動作 上
ピーター・ワッツ (著), 嶋田 洋一 (翻訳)
価格 : 950 円 (87 円 OFF/8% OFF)
出版 : 東京創元社
西暦2082年、突如として地球を包囲した65536個の異星探査機群。その調査に向かった宇宙船〈テーセウス〉が、太陽系外縁で謎の知的生命体と遭遇してから7年――消息を絶ったはずの同船から送られていた謎の通信メッセージを巡り、地球では集合精神を構築するカルト教団・両球派、研究所を脱走し軍用ゾンビを従えた人類の亜種・吸血鬼ら、現生人類を凌駕する超越知性たちの熾烈な戦いが始まろうとしていた。...
Amazon Kindleストアへ

 

その他の新刊ダイジェスト

本日発売のKindle本:178冊(Kindleストアへ)

 

 

本日発売のKindle Unlimited(読み放題)対象タイトル

本日発売の読み放題作品:93冊(Kindleストアへ)

 

 

本日発売の紙の本:新刊オススメ

本日発売の紙の本:402冊(Amazonサイトへ)

 

※ 上記の情報は、2017年1月28日現在のものです。

 

気になる作品のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

以上、Kindle 発売情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 発売情報

Copyright© ききはこ。 , 2020 AllRights Reserved.