Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:「親が倒れた!親の入院・介護ですぐやること・考えること・お金のこと」が799円 (54%OFF)に! 本日限定。

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて太田差惠子著 「親が倒れた!親の入院・介護ですぐやること・考えること・お金のこと」が54% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、1月28日 23:59までとなります。

介護や暮らしのジャーナリスト、太田差惠子さんの「親が倒れた!親の入院・介護ですぐやること・考えること・お金のこと」が本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

”昨日まで元気だった親が、突然入院!まず何をすればいい?”

こんな時に必要な「情報」集め、ケアの「方針・費用」の検討や、サービスを受けるための「申請・契約」などを、細かく丁寧に解説してくれます。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

「親が倒れた」ってある日、突然起こりうることだから、あらかじめ想定していないと相当パニクってしまいそうですね。

 

 

太田差惠子 - 親が倒れた!親の入院・介護ですぐやること・考えること・お金のこと

書籍名 親が倒れた!親の入院・介護ですぐやること・考えること・お金のこと
著者 太田差惠子 (著)
価格 799
価格差 929 円 OFF (54% OFF)
出版社 翔泳社 (2015/12/17)
★★★★★ 24件のレビュー
内容 :
「昨日まで元気だった親が、突然入院!まず何をすればいい?」「もうすぐ退院。これから初めての介護生活」「親の医療費・介護費は、親の貯蓄でまかなえる?」「父親の介護で、母親まで倒れそう…」「仕事と介護の両立が厳しいけど、無理をするしかない?」「一人っ子だから、両親が元気なうちに介護のことを考えておきたい」―そんなあなたが「いま」知るべきことを、わかりやすく紹介!

Amazon Kindleストアへ

 

 

同じ著者によるその他のタイトル

 

※ 上記の情報は、2017年1月28日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.