Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:池波正太郎「合本 鬼平犯科帳」が3,999円 (56%OFF)に! 本日限定。

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて池波正太郎著 「合本 鬼平犯科帳」が56% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、1月26日 23:59までとなります。

日本人では知らぬ者はいないのでは、という池波正太郎さんのベストセラー、「合本 鬼平犯科帳」が本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

こちらのタイトルはその名の通り、文春文庫の鬼平シリーズ全24巻を1タイトルにまとめた合本版です。鬼平犯科帳といえば、現在テレビアニメ「鬼平」が放送されていることでも話題の作品ですよね。

ちなみに以前、テレビアニメ化を記念してセールが実施されましたが、その際「合本 鬼平犯科帳」は30%ポイント還元でした。なので、本日の日替わりセールは倍近くもお得な割引となっていますので、この機会をお見逃しなく!

また、アニメ「鬼平」の原作となった全12話を集めたスペシャル版も現在50%OFFのセールを実施しています。興味のある方はそちらもどうぞ。

それにしても合本タイトルが日替わりセールに登場するのは珍しいですね〜。

 

 

池波正太郎 - 合本 鬼平犯科帳

書籍名 合本 鬼平犯科帳
著者 池波正太郎 (著)
価格 3,999
価格差 5,181 円 OFF (56% OFF)
出版社 文藝春秋 (2014/11/21)
★★★★★ 6件のレビュー
内容 :
池波正太郎の永遠のベストセラー「鬼平犯科帳」シリーズ。江戸幕府の火付盗賊改方(ひつけとうぞくあらためかた)の長官・長谷川平蔵は、その取り締まりの豪腕ぶりで、世の盗賊たちから“鬼の平蔵”と恐れられている。しかし、その素顔は「妾腹の子」として育った苦労人。昔は放蕩無頼の限りを尽くし、義理も人情も心得て、ときには捕らえた盗賊にも情けをかける、心優しき男。筆頭与力の佐嶋忠介、平蔵の長男・宣義、妻の久栄、平蔵の腹違いの妹・お園など、馴染みの顔ぶれが大活躍!テレビドラマ化、舞台化、漫画化など、日本人では知らぬ者のいない大人気の鬼平シリーズを全話収録したシリーズ全24巻(文春文庫)が、電子書籍の合本として登場。

Amazon Kindleストアへ

 

 

50%OFF+20%ポイント還元タイトル

アニメ「鬼平」原作 鬼平犯科帳セレクション
池波正太郎 (著)
価格 : 200 円 (200 円 OFF/50% OFF) + 20% ポイント還元
出版 : 文藝春秋
Kindle Unlimited : -
2017年1月よりテレビ東京系や時代劇専門チャンネルで放送されるアニメ「鬼平」。その原作となった全12話を集めました。主人公・長谷川平蔵の奔放な青春時代や、妻・久栄の秘められた過去、同心・木村忠吾の意外な一面、おまさ、粂八といった密偵たちの来歴など、主要登場人物のキャラクターが分かる話を集めた鬼平入門に最適の一冊。
Amazon Kindleストアへ

 

※ 上記の情報は、2017年1月26日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2020 AllRights Reserved.