Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:全ての本好きに贈る!芳崎せいむ「鞄図書館1」が199円 (73%OFF)に! 本日限定。

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて芳崎せいむ著 「鞄図書館1」が73% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、1月25日 23:59までとなります。

漫画をテーマにした「金魚屋古書店」など、独特な雰囲気のある作品に定評のある芳崎せいむ(よしざき せいむ)さんの「鞄図書館1」が本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

あらゆる書物を所蔵するという、幻の〈鞄図書館〉が世界を巡り、出会った人たちと繰り広げる温かな交流を描いたハートウォーミング・コミック。全ての本好きに贈る印象的な作品ですよ!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

東京創元社のミステリ専門誌『ミステリーズ!』掲載の漫画ということもあってか、ミステリ好きならニヤリとしてしまう作家や作品が随所に登場する点もオススメですよ〜。

 

 

芳崎せいむ - 鞄図書館1

書籍名 鞄図書館1
著者 芳崎 せいむ (著)
価格 199
価格差 535 円 OFF (73% OFF)
出版社 東京創元社 (2009/10/30)
★★★★★ 11件のレビュー
内容 :
あらゆる書物を所蔵するという、幻の〈鞄図書館〉。貸出期間は一年。使い込まれた風合いの小さな姿のその中に、無限の世界を秘めた喋る鞄と、トレンチコートに身を包み、寡黙に仕事に打ち込む司書。そんな二人でつくる〈鞄図書館〉が世界を巡り、出会った人たちと繰り広げる温かな交流。『金魚屋古書店』の芳崎せいむが全ての本好きに贈る、ハートウォーミング・コミック登場!

Amazon Kindleストアへ

 

 

同じ著者によるその他のタイトル

 

※ 上記の情報は、2017年1月25日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2020 AllRights Reserved.