Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:“やたらと群れるヤツ”に、明日などない!桜井章一「群れない生き方」が299円 (57%OFF)に! 本日限定。

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて桜井章一著 「群れない生き方」が57% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、1月22日 23:59までとなります。

20年無敗の大記録を樹立した伝説の雀鬼・桜井章一さんの著書、「群れない生き方」が本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

大学時代より麻雀を始め、半年後には裏プロとしてデビュー。以来、負けは許されない“代打ち"として20年間無敗、「雀鬼」の異名をとる著者が、“独り”でいることの強さの秘密を説きます。

“やたらと群れるヤツ”に、明日などない!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

各種SNSの隆盛により安易に他人と群れようとする弱い人間が急増している、という一面は確かにありますよね。誰しもが少なからずこの状況に当てはまるからこそ、著者の言葉が胸に響くのではないでしょうか。これは是非とも読みたい1冊です。

 

 

桜井章一 - 群れない生き方

書籍名 群れない生き方
著者 桜井 章一 (著)
価格 299
価格差 401 円 OFF (57% OFF)
出版社 SBクリエイティブ (2012/9/18)
★★★★★ 8件のレビュー
内容 :
君はなぜ、そうまでして誰かとつるみたがるのか?たった一晩で天文学的な金額が動く壮絶な代打ち(賭け)麻雀の世界。そこで、20年間無敗の記録を残した著者が、たとえ「孤独」を感じたとしても“群れずに強く生きる方法”を伝授する一冊。各種SNSの隆盛により、他者とつながりやすくなった現代では、逆に「不安」を抱えてしまい、安易に他人と群れようとする弱い人間が急増していると著者は指摘する。本書には、そういう“安直な方向”に流れがちな現代人に向けて、シンプルかつ具体的なアドバイスが、数多く掲載されている。

Amazon Kindleストアへ

 

 

同じ著者によるその他のタイトル

 

※ 上記の情報は、2017年1月22日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2020 AllRights Reserved.