Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:そこまでやるか!?高野秀行「アヘン王国潜入記」が199円 (73%OFF)に! 本日限定。

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて高野秀行著 「アヘン王国潜入記」が73% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、1月19日 23:59までとなります。

日替わりセールではおなじみの存在、常に読者を驚かせ続ける伝説のルポライター、高野秀行さんの「【カラー版】アヘン王国潜入記」が本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

今回はなんとアヘンの栽培を生業とするミャンマー北部のワ州へ。さらに、その実態を体感するため7ヶ月も滞在。。。ただのルポルタージュにとどまらない、高野さん流の面白さ満載のその内容は読んでからのお楽しみ!

ちなみにKindle版は電子版の特典としてカラー写真が23点収録されています。興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

高野秀行さんの好奇心と行動力はものすごいですね〜。

 

 

高野秀行 - アヘン王国潜入記

書籍名 【カラー版】アヘン王国潜入記
著者 高野秀行 (著)
価格 199
価格差 525 円 OFF (73% OFF)
出版社 集英社 (2007/3/25)
★★★★★ 37件のレビュー
内容 :
【電子版特別カラー写真収録】ミャンマー北部、反政府ゲリラの支配区・ワ州。1995年、アヘンを持つ者が力を握る無法地帯ともいわれるその地に単身7カ月、播種から収穫までケシ栽培に従事した著者が見た麻薬生産。それは農業なのか犯罪なのか。小さな村の暖かい人間模様、経済、教育。実際のアヘン中毒とはどういうことか。「そこまでやるか」と常に読者を驚かせてきた著者の伝説のルポルタージュ。電子版には特典写真23点を追加収録。

Amazon Kindleストアへ

 

 

同じ著者によるその他のタイトル

 

※ 上記の情報は、2017年1月19日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2020 AllRights Reserved.