Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:内田樹「寝ながら学べる構造主義」が299円 (64%OFF)に! 本日限定。

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて内田樹著 「寝ながら学べる構造主義」が64% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、1月18日 23:59までとなります。

フランス現代思想や映画論、武道論が専門の大学教授、内田樹(うちだ・たつる)さんの「寝ながら学べる構造主義」が本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

難しいと敬遠されがちな現代思想の代表格「構造主義」を、”思想の整体師”の異名をもつ著者が分かりやすく解説。前提となる基礎知識がなくとも楽しく「構造主義」を学ぶことができます。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

内田樹さんといえば、マンガ『暗殺教室』をテーマに光岡英稔さんと対談する「生存教室 ディストピアを生き抜くために」もオススメですよ〜。

 

 

内田樹 - 寝ながら学べる構造主義

書籍名 寝ながら学べる構造主義
著者 内田 樹 (著)
価格 299
価格差 543 円 OFF (64% OFF)
出版社 文藝春秋 (2002/6/20)
Kindle Unlimited : -
★★★★★ 94件のレビュー
内容 :
構造主義という思想がどれほど難解とはいえ、それを構築した思想家たちだって「人間はどういうふうにものを考え、感じ、行動するのか」という問いに答えようとしていることに変わりはありません。ただ、その問いへの踏み込み方が、常人より強く、深い、というだけのことです。ですから、じっくり耳を傾ければ、「ああ、なるほどなるほど、そういうことって、たしかにあるよね」と得心がゆくはずなのです。

Amazon Kindleストアへ

 

 

同じ著者によるその他のタイトル

 

※ 上記の情報は、2017年1月18日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2020 AllRights Reserved.