Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:タイムトラベル小説の金字塔!広瀬正「マイナス・ゼロ(広瀬正小説全集1)」が299円 (64%OFF)に! 本日限定。

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて広瀬正著 「マイナス・ゼロ(広瀬正小説全集1)」が64% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、1月17日 23:59までとなります。

時間をテーマにしたSF作品を多く残された広瀬正(ひろせ・ただし)さんの全集作品、「マイナス・ゼロ(広瀬正小説全集1)」が本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

「時に憑かれた作家」と称される著者の作品の中でもタイムトラベル小説の金字塔と評される名作SFですね。ちなみに1970年に刊行されたこちらの作品は直木賞候補となりましたが惜しくも落選しています。

受賞の有無はともあれ、名作SFであることに間違いはありません!未読の方はぜひこの機会に!

広瀬正さんは1972年に47歳の若さで急逝しましたが、翌年に「鏡の国のアリス」で星雲賞を受賞しているのですよね。亡くなってからの受賞というのはすごいですね。。。

 

 

広瀬正 - マイナス・ゼロ(広瀬正小説全集1)

書籍名 マイナス・ゼロ(広瀬正小説全集1)
著者 広瀬正 (著)
価格 299
価格差 533 円 OFF (64% OFF)
出版社 集英社 (2008/7/23)
Kindle Unlimited : -
★★★★★ 62件のレビュー
内容 :
1945年の東京。空襲のさなか、浜田少年は息絶えようとする隣人の「先生」から奇妙な頼まれごとをする。18年後の今日、ここに来てほしい、というのだ。そして約束の日、約束の場所で彼が目にした不思議な機械――それは「先生」が密かに開発したタイムマシンだった。時を超え「昭和」の東京を旅する浜田が見たものは? 失われた風景が鮮やかに甦る、早世の天才が遺したタイムトラベル小説の金字塔。

Amazon Kindleストアへ

 

 

同じ著者によるその他のタイトル

 

※ 上記の情報は、2017年1月17日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2020 AllRights Reserved.