Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:午堂登紀雄「お金がどんどん増える人 お金がたちまち消える人」が499円 (64%OFF)に! 本日限定。

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて午堂登紀雄著 「お金がどんどん増える人 お金がたちまち消える人」が64% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、1月16日 23:59までとなります。

不動産投資コンサル会社の経営をはじめ、資産運用などにも精通している午堂登紀雄(ごどう・ときお)さんの著書、「お金がどんどん増える人 お金がたちまち消える人」が本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

貯めるより、増やすために頭を回転させる、それがお金持ちの鉄則であると説く著者が、一生お金に困らない「増える人」の行動ルール43を大公開!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

”貯めるより、増やすために頭を回転させる”とは、なるほどですね〜。

 

 

午堂登紀雄 - お金がどんどん増える人 お金がたちまち消える人

書籍名 お金がどんどん増える人 お金がたちまち消える人
著者 午堂登紀雄 (著)
価格 499
価格差 905 円 OFF (64% OFF)
出版社 学研プラス (2015/5/26)
Kindle Unlimited : ○
★★★★☆ 24件のレビュー
内容 :
これからの世の中、コツコツ貯めてるだけではお金持ちになることなど夢のまた夢です。貯めるより、増やすために頭を回転させる、それがお金持ちの鉄則。格差をはね返してこれからの社会を生き抜くため、一生お金に困らない「お金の才能」を身につけましょう!

Amazon Kindleストアへ

 

 

同じ著者によるその他のタイトル

 

※ 上記の情報は、2017年1月16日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2020 AllRights Reserved.