Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:生きてるだけで最高だ!卯月妙子「人間仮免中」が449円 (68%OFF)に! 本日限定。

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて卯月妙子著 「人間仮免中」が68% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、1月15日 23:59までとなります。

波乱に満ちた異色の経歴を持つ卯月妙子(うづき・たえこ)さんのコミックエッセイ、「人間仮免中」が本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

36歳にして出会い恋をした25歳年上のボビー。降りかかる様々な問題を乗り越え愛し合うふたりの日々をユーモラスに描いた感動のコミックエッセイとして人気のタイトルですね。

ちなみに昨年12月に続編となる「人間仮免中つづき」もリリースされていますので、合わせて読まれてみはいかがでしょうか。

ところで、続編となる「人間仮免中つづき」の内容紹介や表紙の帯に割と重大なネタバレが含まれていますので、読まれる方はご注意くださいませ。。。それもあってか続編の表紙画像は帯なしとなっていますね。。。

 

 

卯月妙子 - 人間仮免中

書籍名 人間仮免中
著者 卯月妙子 (著)
価格 449
価格差 955 円 OFF (68% OFF)
出版社 イースト・プレス (2012/5/22)
Kindle Unlimited : -
★★★★☆ 111件のレビュー
内容 :
壮絶な過去と統合失調症を抱えた著者が、36歳にして出会った25歳年上のボビー。苛烈で型破りで、そして誰より強靱なふたりの愛を描いた感動のコミックエッセイ。

Amazon Kindleストアへ

 

 

同じ著者によるその他のタイトル

 

※ 上記の情報は、2017年1月15日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2020 AllRights Reserved.