Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:ムーギー・キム「世界中のエリートの働き方を1冊にまとめてみた」が499円 (64%OFF)に! 本日限定。

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにてムーギー・キム著 「世界中のエリートの働き方を1冊にまとめてみた」が64% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、1月14日 23:59までとなります。

「一流の育て方」や「最強の働き方」といった人気のビジネス書を執筆している投資家、ムーギー・キムさんの「世界中のエリートの働き方を1冊にまとめてみた」が本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

ちなみに副題は「グローバルエリートは見た!投資銀行、コンサル、資産運用会社、プライベート・エクイティ、MBAで学んだ15の仕事の極意、そしてプライベートの真実」です。って、副題がなが〜い!

それはともかく。。。こちらは2013年に「東洋経済オンライン」で連載されていたコラム「グローバルエリートは見た!」の著者のデビュー作となる本ですね。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

う〜ん、世の中には、いろいろな”エリート”という形があるのですね。。。

 

 

ムーギー・キム - 世界中のエリートの働き方を1冊にまとめてみた

書籍名 世界中のエリートの働き方を1冊にまとめてみた
著者 ムーギー・キム (著)
価格 499
価格差 905 円 OFF (64% OFF)
出版社 東洋経済新報社 (2013/12/20)
Kindle Unlimited : -
★★★★☆ 41件のレビュー
内容 :
世界中のエリートから学んだ仕事術を完全体系化!──どの仕事も本質は同じ、だからすぐに役に立つ!

Amazon Kindleストアへ

 

 

同じ著者によるその他のタイトル

 

※ 上記の情報は、2017年1月14日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2020 AllRights Reserved.