Kindle セール情報

Kindleセール:30%OFF!「冬☆電書」「講談社BOX」39作特選フェア (39冊) 1月26日まで。

投稿日:

AmazonのKindleストアにて講談社BOXの39作品を対象とした「講談社BOX」39作特選フェアが実施されています。

こちらはKindle公式セールとして実施されているもので、1月26日までの期間限定で対象作品が30%OFFとなります。

これは珍しい、なかなかセールにはならない講談社BOXの特選フェアですね。講談社BOXといえば、西尾維新さんの物語シリーズが代表的なタイトルとなりますが別口のセールが実施されているため、こちらのセールには含まれていません。

対象タイトルには西尾維新さんの刀語シリーズや架神恭介さんの「飛行迷宮学園ダンゲロス」、浅倉秋成さんの「ノワール・レヴナント」などがあります。

興味のある方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

柴村仁さんの「宵鳴」がありますね。前作の「夜宵」は、恒川光太郎さんの「夜市」とダブってしまい、戸惑いながら読んだ記憶があります。。。

 

「冬☆電書」「講談社BOX」39作特選フェア:39冊 (Kindleストアへ)

 

 

対象タイトル

刀語 第一話 絶刀・鉋
西尾維新 (著)
価格 : 741 円 (317 円 OFF/29% OFF)
出版 : 講談社 (2007/1/1)
★★★★☆ 35件のレビュー
伝説の刀鍛冶・四季崎記紀(しきざききき)がその人生を賭けて鍛えた12本の“刀”を求め、無刀の剣士・鑢七花(やすりしちか)と美貌の奇策士とがめが征く!刀語、第1話の対戦相手は真庭忍軍十二頭領が1人、真庭蝙蝠(まにわこうもり)!
Amazon Kindleストアへ
 
飛行迷宮学園ダンゲロス 『蠍座の名探偵』
架神恭介 (著)
価格 : 756 円 (540 円 OFF/41% OFF)
出版 : 講談社 (2012/6/1)
★★★★☆ 4件のレビュー
「魔人」と呼ばれる異能力者たちが集う私立希望崎学園「番長グループ」が、魔人ゼロを学園方針に掲げる天道高校に乗り込んできた! 彼らは仲間を殺したという「犯人」の引渡しを求め、ついには一般生徒たちへの虐殺を開始する。...
Amazon Kindleストアへ
 
ノワール・レヴナント
浅倉秋成 (著)
価格 : 1,096 円 (848 円 OFF/43% OFF)
出版 : 講談社 (2012/12/3)
★★★★★ 6件のレビュー
他人の背中にその人の「幸福度」が見えてしまう。本の背を指でなぞっただけで中身を記憶してしまう。毎朝5つだけ、今日聞くことになるセリフを予言してしまう。念じることで触れたものを破壊してしまう。そんな奇妙な能力を持ってしまった4人の高校生が、何者かの導きで出会った時、すべての“偶然”が“必然”だったことに気づく。
Amazon Kindleストアへ
 
平安残酷物語
日日日 (著)
価格 : 983 円 (745 円 OFF/43% OFF)
出版 : 講談社 (2011/11/1)
★★★★★ 1件のレビュー
働いたら負けかなと思っています。此処は、大人たちがすべて死に絶え、代わりに奇々怪々の異形な虫たちと共存している(せざるをえない)子供だけの世界――。そして、自称<貴族>の引きこもり――こづえと、その<親友>である小春さんに次々と降りかかるのは、可愛くも“残酷”な日常……!?
Amazon Kindleストアへ
 
K SIDE:BLUE
古橋秀之(GoRA) (著)
価格 : 794 円 (610 円 OFF/43% OFF)
出版 : 講談社 (2012/10/18)
★★★★★ 13件のレビュー
《青の王》宗像礼司率いる、対能力者治安組織《セプター4》。その屯所の一角にある資料室に、重厚な肉体をもつ隻腕の男――善条剛毅がいる。ただならぬ気配を放つ彼は、前《青の王》時代からの古株で抜刀術の達人だという。...
Amazon Kindleストアへ

 

その他の対象タイトル

 

「冬☆電書」「講談社BOX」39作特選フェア:39冊 (Kindleストアへ)

 

※ 上記の情報は、2017年1月13日現在のものです。

 

気になる作品のある方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

以上、Kindle セール情報でした。

 

なお、現在実施中のKindleセールをまとめた一覧もありますので、他のセールをご覧になりたい方はご参照ください。

現在実施中のKindleセール:一覧

 

 

ad


ad


-Kindle セール情報

Copyright© ききはこ。 , 2020 AllRights Reserved.