Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:キャリア戦略を徹底指南!山崎元「会社は2年で辞めていい」が399円 (53%OFF)に! 本日限定。

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて山崎元著 「会社は2年で辞めていい」が53% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、1月12日 23:59までとなります。

自らも10回以上の転職を経験している経済評論家、山崎元(やまざき はじめ)さんの「会社は2年で辞めていい」が本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

「会社は一年で辞めてもいいし、何回辞めてもいい」と説く著者が、「人材価値」の作り方から、会社の捨て方・選び方まで、収入とやり甲斐の両面から満足のいくキャリア戦略を徹底指南!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

これから働き始める人はもちろんのこと、働き始めて数年という人も読むと良さそうですね〜。

 

 

山崎元 - 会社は2年で辞めていい

書籍名 会社は2年で辞めていい
著者 山崎元 (著)
価格 399
価格差 443 円 OFF (53% OFF)
出版社 幻冬舎 (2007/11/28)
Kindle Unlimited : -
★★★★☆ 29件のレビュー
内容 :
会社は一年で辞めてもいいし、何回辞めてもいい。ただ、一つのことを計画・実行するには二年くらいの単位で考えると具合がいい。二〇代のうちは、やり甲斐ある仕事を見つけ、スキルを身につけるのが最優先だ。二年先の自分をイメージして、自分に向かないとわかったら、早めに転職するほうが賢い。揺るぎなき「人材価値」の作り方から、会社の捨て方・選び方まで、収入とやり甲斐の両面から満足のいくキャリア戦略を徹底指南。

Amazon Kindleストアへ

 

 

同じ著者によるその他のタイトル

 

※ 上記の情報は、2017年1月12日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2020 AllRights Reserved.