Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:ミスを起こしやすいメカニズムとは!宇都出雅巳「仕事のミスが絶対なくなる頭の使い方」が499円 (66%OFF)に! 本日限定。

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて宇都出雅巳著 「仕事のミスが絶対なくなる頭の使い方」が66% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、1月9日 23:59までとなります。

心理学や記憶術、脳科学などの知見を取り入れた独自のコミュニケーション法を研究している宇都出雅巳(うつで まさみ)さんの著書、「仕事のミスが絶対なくなる頭の使い方」が本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

仕事のうっかりミスが発生するのは、われわれの脳自体がミスを起こしやすいメカニズムになっていると説く著者が、最新の脳科学や認知科学の知見をもとに、ミスが起こるメカニズムと、ミスを防ぐ基本対策を解説しています。

脳のメモ帳「ワーキングメモリ」が集中力のカギを握る!脳の性質を理解すれば、仕事のやり方が劇的に変わるはず!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

”そもそもわれわれの脳自体がミスを起こしやすいメカニズムになっている”というのは衝撃ですね〜。

 

 

宇都出雅巳 - 仕事のミスが絶対なくなる頭の使い方

書籍名 仕事のミスが絶対なくなる頭の使い方
著者 宇都出雅巳 (著)
価格 499
価格差 991 円 OFF (66% OFF)
出版社 クロスメディア・パブリッシング (2016/8/12)
Kindle Unlimited : -
★★★★★ 20件のレビュー
内容 :
脳のメモ帳「ワーキングメモリ」が集中力のカギを握る!ド忘れ、不注意、勘違い、誤判断を予防しよう。想像以上にいい加減な脳の性質を理解すれば、仕事のやり方は劇的に変わります。

Amazon Kindleストアへ

 

 

同じ著者によるその他のタイトル

 

※ 上記の情報は、2017年1月9日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2020 AllRights Reserved.