Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:そのストレスは、ある日突然、“死因”に変わる!「キラーストレス 心と体をどう守るか」が299円 (64%OFF)に! 本日限定。

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにてNHKスペシャル取材班著 「キラーストレス 心と体をどう守るか」が64% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、1月6日 23:59までとなります。

2016年6月にNHKスペシャルで放送された「キラーストレス」を書籍化したタイトル、「キラーストレス 心と体をどう守るか」が本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

多すぎると体を蝕む、しかし少なすぎても問題がある。そんなストレスを最先端の知見で明らかにし、「マインドフルネス」など様々なストレス対策法を紹介しているのがこちらのタイトル。

まずは敵の正体を知ること。ストレス大国ニッポンで生きるためには避けては通れない強敵、“キラーストレス”に負けないために、どのように対処すれば良いのかを大解説!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

”ストレスとうまく付き合う”なんて言い方をしますが、それほど現代日本ではストレスが日常に蔓延していますよね。この本がそんな日常を乗り切る手助けになるかも!

 

 

NHKスペシャル取材班 - キラーストレス 心と体をどう守るか

書籍名 キラーストレス 心と体をどう守るか
著者 NHKスペシャル取材班 (著)
価格 299
価格差 543 円 OFF (64% OFF)
出版社 NHK出版 (2016/11/10)
Kindle Unlimited : -
★★★★☆ 5件のレビュー
内容 :
そのストレスは、ある日突然、“死因”に変わる。NHKスペシャルシリーズ「キラーストレス」の出版化。知らないうちに、私たちの心と体をむしばむストレスを“キラーストレス”と名付け、そのメカニズムを最先端の知見で明らかにしていく。また、効果が実証されている「コーピング(ストレス対処)」や、世界で話題の「マインドフルネス」など、さまざまなストレス対策法を紹介する。ストレス大国ニッポンに生きる人々に警鐘を鳴らす一冊。

Amazon Kindleストアへ

 

 

同じ著者によるその他のタイトル

 

※ 上記の情報は、2017年1月6日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2020 AllRights Reserved.