Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:生き残りのカギは教養!池上彰『この社会で戦う君に「知の世界地図」をあげよう』が199円 (64%OFF)に! 本日限定。

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて池上彰著『この社会で戦う君に「知の世界地図」をあげよう』が64% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、12月31日 23:59までとなります。

ジャーナリストであり東京工業大学の教授でもあるご存知、池上彰さんの『この社会で戦う君に「知の世界地図」をあげよう』が本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

「君ならサムスンに移籍するか?」「日本国憲法は改正すべきか」「リーマン・ショックとは何だったのか」「君は年金に入るべきか」などなど、池上彰さんが理系学生に向けて行った講義をまとめたビジネス書ですね。

学生のみならず、ビジネスパーソンからも絶大な支持を誇る必読書となっていますよ!興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

池上彰さんといえば、29日に放送された「池上彰2016総ざらい 年末4時間SP」は面白かったですね〜。為になりました!

 

 

池上彰 - この社会で戦う君に「知の世界地図」をあげよう

書籍名 この社会で戦う君に「知の世界地図」をあげよう
著者 池上彰 (著)
価格 199
価格差 352 円 OFF (64% OFF)
出版社 文藝春秋 (2015/3/10)
Kindle Unlimited : -○
★★★★★ 36件のレビュー
内容 :
東京工業大学の教授に就任した池上彰さん。理系学生への講義の内容が一冊に。「悪い会社・優れた経営者の見分け方」「なぜ優秀な理系学生がオウム真理教に?」「君ならサムスンに移籍するか?」「日本国憲法は改正すべきか」「リーマン・ショックとは何だったのか」「君は年金に入るべきか」「なぜ反日運動が起きるのか」etc.知るべきことを分かりやすく。ビジネスマンも必読です。

Amazon Kindleストアへ

 

 

同じ著者によるその他のタイトル

 

※ 上記の情報は、2016年12月31日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.