Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:誰にだって「どうしていいかわからない」ときがある!「ハーバードの自分を知る技術」が599円 (63%OFF)に! 本日限定。

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにてロバート・スティーヴン・ カプラン著 「ハーバードの自分を知る技術」が63% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、12月25日 23:59までとなります。

ハーバード・ビジネススクールの教授であるロバート・スティーヴン・ カプランさんの著書、「ハーバードの自分を知る技術 悩めるエリートたちの人生戦略マップ」が本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

ゴールドマン・サックスで副会長まで務めた著者が、生きていくために本当に必要なこととは何か、というポイントと、それを知るために要する自己分析の方法論を説いています。

誰にだって「どうしていいかわからない」ときがある。そんな時に役立つ“ハーバード流”の人生戦略の立て方がここに! 

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

ハーバード・ビジネススクール教授である著者の部屋には、学生や社会人がひっきりなしに訪れるとのこと。すごいですねぇ〜。

 

 

ロバート・スティーヴン・ カプラン - ハーバードの自分を知る技術

書籍名 ハーバードの自分を知る技術 悩めるエリートたちの人生戦略マップ
著者 ロバート・スティーヴン・ カプラン (著), 福井 久美子 (翻訳)
価格 599
価格差 1,021 円 OFF (63% OFF)
出版社 CCCメディアハウス (2014/7/10)
Kindle Unlimited : -
★★★★★ 9件のレビュー
内容 :
あなたにとって「成功」とは何ですか?それをどうやって手に入れますか?ゴールドマン・サックスで副会長まで務めたハーバード・ビジネススクール教授。学生や社会人がひっきりなしに訪れる彼の部屋は、さながら“キャリア相談室”だ。個人の成長、人間の可能性、リーダーシップについて研究してきたロバート・スティーヴン・カプランは、『ハーバード・ビジネス・レビュー』誌にこれらのテーマで寄稿もしている。誰にだって「どうしていいかわからない」ときがある。“ハーバード流”の人生戦略の立て方、お教えします。

Amazon Kindleストアへ

 

 

同じ著者によるその他のタイトル

 

※ 上記の情報は、2016年12月25日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.