Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:今まで書けなかった秘密の話!堀江貴文「刑務所わず。 塀の中では言えないホントの話」が399円 (53%OFF)に! 本日限定。

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて堀江貴文著 「刑務所わず。 塀の中では言えないホントの話」が53% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、12月24日 23:59までとなります。

前代未聞の刑務所日記として人気を博した「刑務所なう。」「刑務所なう。シーズン2」に続くタイトル、堀江貴文さんの「刑務所わず。 塀の中では言えないホントの話」が本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

1年9か月の刑務所生活を終えた堀江貴文さんが、刑務所の中では書けなかった秘密を大公開!より磨きのかかったホリエモン節が炸裂します!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

刑務所というと”ききはこ”はグリーンマイルを思い出してしまいます。。。

 

 

堀江貴文 - 刑務所わず。 塀の中では言えないホントの話

書籍名 刑務所わず。 塀の中では言えないホントの話
著者 堀江貴文 (著)
価格 399
価格差 443 円 OFF (53% OFF)
出版社 文藝春秋 (2014/1/10)
Kindle Unlimited : -
★★★★★ 55件のレビュー
内容 :
「ほんのちょっと人生の歯車が狂うだけで入ってしまうような所」これが、1年9カ月の刑務所生活を経た堀江氏の実感だ。塀の中のごくフツーの人々やヘンなことを氏ならではの批評精神で鋭く切り取る、刑務所日記シリーズ完結篇。もはや検閲なし、すべてを暴露します!文庫化にあたり書き下ろしマンガを新収録。

Amazon Kindleストアへ

 

 

同じ著者によるその他のタイトル

 

※ 上記の情報は、2016年12月24日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.