Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:将来のお金の心配が2時間でなくなる!大江英樹「はじめての確定拠出年金投資」が599円 (60%OFF)に! 本日限定。

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて大江英樹著 「はじめての確定拠出年金投資」が60% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、12月19日 23:59までとなります。

長年にわたり野村證券で個人の資産相談業務や確定拠出年金の運営管理業務に携わっていた大江英樹さんの著書、「はじめての確定拠出年金投資」が本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

今や老後資産をつくるための最強の手段と言われている確定拠出年金について丁寧に解説し、運用のコツや始め方、金融機関の選び方などの大事なポイントを教えてくれます。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

”将来のお金の心配が、2時間でなくなる本!”、とのことですよ〜。

 

 

大江英樹 - はじめての確定拠出年金投資

書籍名 はじめての確定拠出年金投資
著者 大江 英樹 (著)
価格 599
価格差 913 円 OFF (60% OFF)
出版社 東洋経済新報社 (2016/6/10)
Kindle Unlimited : -
★★★★★ 15件のレビュー
内容 :
将来のお金の不安が2時間でなくなる本。サラリーマンもフリーランスも、投資&節税が一気にできる!2017年施行法改正対応版。

Amazon Kindleストアへ

 

 

同じ著者によるその他のタイトル

 

※ 上記の情報は、2016年12月19日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.