Kindle 週間まとめ

今週発売された小説作品まとめ!近藤史恵「マカロンはマカロン」など。 12月11日〜12月17日発売。

投稿日:

2016年12月11日〜12月17日に発売されたKindleタイトルから小説作品をピックアップしてまとめてみました。作品は「ミステリ」、「SF・ホラー・ファンタジー」、「その他」、「紙の本」の4つのカテゴリに分けています。

今週もいろいろな作品がリリースされていますよ!

”ききはこ”的には紙の本ではありますが、豪華15作家によるミステリ・アンソロジー「殺意の隘路 最新ベスト・ミステリー」が気になりますねぇ。先月発売された「悪意の迷路 最新ベスト・ミステリー」と対をなす作品ですが、Kindleでは出てくれないのでしょうか!?

 

今週発売された「文学・評論」作品:全318冊(Kindleストアへ)

 

 

今週発売されたミステリ作品

マカロンはマカロン 〈ビストロ・パ・マル〉
近藤 史恵 (著)
価格 : 1,400 円 (220 円 OFF/13% OFF) + 10% ポイント還元
出版 : 東京創元社
Kindle Unlimited : -
下町の小さなフレンチ・レストラン、ビストロ・パ・マルは、スタッフ四人、カウンター七席、テーブル五つ。フランスの田舎を転々として、料理修業をしてきた変人シェフ三舟さんの気取らない料理と、身も心も温めてくれるヴァン・ショーは大人気。そして、実はこのシェフ、客たちの持ち込む不可解な謎を鮮やかに解く名探偵でもあるのです。...
Amazon Kindleストアへ
 
人魚姫の椅子
森 晶麿 (著)
価格 : 1,458 円 (162 円 OFF/10% OFF)
出版 : 早川書房
Kindle Unlimited : -
瀬戸内海に面した椅子作りの町、宝松市鈴香瀬町。高校生の海野杏(うみの・あん)は、毎朝海辺で小説を書きながら、椅子職人を目指す同級生・五十鈴彗斗(いすず・すいと)と少しだけ話すことを日課としていた。 ある日の朝、いつものようにやってきた彗斗から、「高校をやめて町を出る」と告げられる。...
Amazon Kindleストアへ
 
福家警部補の報告
大倉 崇裕 (著)
価格 : 950 円 (108 円 OFF/10% OFF) + 20% ポイント還元
出版 : 東京創元社
Kindle Unlimited : -
天才的技倆を持った漫画家と彼女を潰しにかかる出版社の辣腕営業部長、もとは同人誌で合作していた二人が不幸な結末を迎える「禁断の筋書」、ヤクザが仲間割れのあげく相討ちしたように偽装された殺害現場に佇んでいた栗山比奈が目撃証言を拒む理由とは……
Amazon Kindleストアへ
 
糸切り 紅雲町珈琲屋こよみ
吉永南央 (著)
価格 : 580 円 (3 円 OFF/0% OFF)
出版 : 文藝春秋
Kindle Unlimited : -
紅雲町のはずれにある小さな商店街、通称「ヤナギ」が大家の発案で改装されることになった。手掛けるのは新進気鋭の女性建築家だという。長年の客で、数日前に店の前で車に轢かれそうになったお草も改装話を見守っていたが、関係者それぞれの「秘密」と思惑が絡んで計画は空中分解寸前に――。
Amazon Kindleストアへ
 
水鏡推理5 ニュークリアフュージョン
松岡圭祐 (著)
価格 : 734 円 + 20% ポイント還元
出版 : 講談社
Kindle Unlimited : -
研究不正を追及する、より高度で専門的な部署へ異動になった一般職・水鏡瑞希。上司の女性キャリア官僚と組んで、次世代エネルギーと目される核融合研究の検証に取り組む。ついていくのに四苦八苦の瑞希のもとに、不可解な事象が連続して起きる。みずからの心の奥底を知ることになった瑞希、驚愕の真実とは?
Amazon Kindleストアへ

 

 

 

今週発売されたSF・ホラー・ファンタジー作品

 

 

今週発売されたその他のジャンル

 

 

今週発売された紙の本オススメ作品

 

※ 上記の情報は、2016年12月18日現在のものです。

 

気になる作品のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

以上、Kindle 週間まとめでした。

 

なお、先週以前のまとめ情報をご覧になりたい方は下記の一覧からどうぞ。

「Kindle 週間まとめ」一覧へ

 

ad


ad


-Kindle 週間まとめ

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.