Kindle セール情報

Kindleセール:50%OFF!「年越しだから日本の未来を考えたい!知ってスッキリ!池上彰半額フェア」 (22冊) 1月5日まで。

投稿日:

AmazonのKindleストアにて池上彰さんの22作品を対象とした「年越しだから日本の未来を考えたい!知ってスッキリ!池上彰半額フェア」が実施されています。

こちらのセールは他ストア(BookLiveなど)に対抗したものと思われますが、Kindleストアに特設ページは用意されていません。正確なところはわかりませんが、おそらくは対象22冊で期間は1月5日までではないかと。

17日の日替わりセールにも池上彰さんのタイトルが登場していますが、年末特番の顔、池上彰さんの著作を対象とした50%OFFセールです。

政治・経済から宗教や歴史まで、学校では教えてくれない本当のところまで池上彰さんの独自の視点でわかりやすく解説してくれる良書が盛りだくさんです。

興味のある方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

なお、先述の通りこちらのセールには特設ページが用意されていませんので、対象作品をまとめたリンクと各書籍の詳細情報をリストアップしてみました。

今年も一年のニュースを総ざらいしてくれる池上彰さんの番組「池上彰2016総ざらい 今年のニュースとあのニュースの今!?年末4時間SP」があるようですね〜。楽しみです!

 

「年越しだから日本の未来を考えたい!知ってスッキリ!池上彰半額フェア」:22冊 (Kindleストアへ)

 

 

対象タイトル

知らないと恥をかく世界の大問題7 Gゼロ時代の新しい帝国主義
池上 彰 (著)
価格 : 443 円 (443 円 OFF/50% OFF) + 20% ポイント還元
出版 : KADOKAWA / 角川書店 (2016/5/10)
Kindle Unlimited : -
★★★★★ 16件のレビュー
アメリカが20世紀の覇権国の座からおり内向きになったのを見計らい、かつての大国が新しい形の帝国主義を推し進める。難民問題、IS、リーダーの暴走……新たな衝突の種が世界中に。世界のいまを池上彰が解説。
Amazon Kindleストアへ
 
[図解]池上彰の 世界の宗教が面白いほどわかる本
池上 彰 (著)
価格 : 335 円 (334 円 OFF/50% OFF)
出版 : KADOKAWA / 中経出版 (2013/9/2)
Kindle Unlimited : -
★★★★☆ 52件のレビュー
「イスラム原理主義」「プロテスタント」「ダライ・ラマ」「式年遷宮」など、ニュースにしばしば出てくる宗教ワードをしらないと、関連する情報をよく理解できないこともあります。そこで本書は、世界の主な宗教のポイントを、図版を使いながらわかりやすくまとめました。みなさんにもおなじみ、やさしい“池上解説”で、もう世界のニュースは怖くない!
Amazon Kindleストアへ
 
知らないと恥をかく世界の大問題 学べる図解版 第4弾 池上彰が読む「イスラム」世界 (―)
池上 彰 (著)
価格 : 432 円 (648 円 OFF/60% OFF) + 20% ポイント還元
出版 : KADOKAWA / 角川マガジンズ (2014/7/26)
Kindle Unlimited : -
★★★★★ 24件のレビュー
アラブの春の結末からハラルマーケットまで。「イスラム」世界には世界の大問題を解くカギがある!イスラムがわかればこれからの世界が見えてくる!
Amazon Kindleストアへ

 

その他の対象タイトル

 

「年越しだから日本の未来を考えたい!知ってスッキリ!池上彰半額フェア」:22冊 (Kindleストアへ)

 

※ 上記の情報は、2016年12月17日現在のものです。

 

気になる作品のある方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

以上、Kindle セール情報でした。

 

なお、現在実施中のKindleセールをまとめた一覧もありますので、他のセールをご覧になりたい方はご参照ください。

現在実施中のKindleセール:一覧

 

 

ad


ad


-Kindle セール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.