Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:池上彰『この日本で生きる君が知っておくべき「戦後史の学び方」』が199円 (64%OFF)に! 本日限定。

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて池上彰著 『この日本で生きる君が知っておくべき「戦後史の学び方」』が64% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、12月17日 23:59までとなります。

ご存知、池上彰さんの人気作、池上彰教授の東工大講義シリーズ第2弾 『この日本で生きる君が知っておくべき「戦後史の学び方」』が本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

年末といえば特番の顔、池上彰さんという感もありますが、今回の日替わりセールの登場理由は、他ストア対抗で本日よりスタートした50%OFFのセール「年越しだから日本の未来を考えたい!知ってスッキリ!池上彰半額フェア」によるところも大きいのではないでしょうか。

こちらの新規セールについては追ってご紹介しますが、池上彰教授の東工大講義シリーズは、池上さんの作品の中でも人気タイトルとなりますので、興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

「年越しだから日本の未来を考えたい!知ってスッキリ!池上彰半額フェア」と合わせて、池上彰さんの人気タイトルがいろいろお買い得になっていますね!

 

 

池上彰 - この日本で生きる君が知っておくべき「戦後史の学び方」

書籍名 この日本で生きる君が知っておくべき「戦後史の学び方」
著者 池上彰 (著)
価格 199
価格差 352 円 OFF (64% OFF)
出版社 文藝春秋 (2015/7/10)
Kindle Unlimited : -
★★★★☆ 21件のレビュー
内容 :
敗戦から高度成長に至ったわけ、学校では教えない「日教組」、アベノミクスとバブルの教訓まで。池上彰教授のわかりやすい戦後史講義を実況中継。

Amazon Kindleストアへ

 

 

同じ著者によるその他のタイトル

 

※ 上記の情報は、2016年12月17日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.