Kindle セール情報

Kindleセール:199円均一!面白いのに見逃されている良作たくさん!「このマンガもすごい! 2017 双葉社編」 (13冊) 2017年1月4日まで。

投稿日:

AmazonのKindleストアにて双葉社の13作品を対象とした「このマンガもすごい! 2017 双葉社編」が実施されています。

こちらのセールは他ストア(ebookJapanなど)に対抗したものと思われますが、Kindleストアに特設ページは用意されていません。正確なところはわかりませんが、おそらくは対象13冊で期間は2017年1月4日までではないかと。

面白いのに見逃されている良作たくさんあるよ、ということで双葉社の隠れたオススメコミックスを対象とした199円均一セールですね。お値段も魅力的なのですが、対象タイトルの多くが20%ポイント還元である点も見逃せません!

興味のある方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

なお、先述の通りこちらのセールには特設ページが用意されていませんので、対象作品をまとめたリンクと各書籍の詳細情報をリストアップしてみました。

高野ひと深さんの「私の少年 : 1」は「このマンガがすごい!2017 オトコ編第2位」の作品ですね〜。

 

「このマンガもすごい! 2017 双葉社編」:13冊 (Kindleストアへ)

 

 

対象タイトル

私の少年 : 1
高野ひと深 (著)
価格 : 199 円 (471 円 OFF/70% OFF) + 20% ポイント還元
出版 : 双葉社 (2016/6/11)
Kindle Unlimited : -
★★★★★ 48件のレビュー
スポーツメーカーに勤める30歳、多和田聡子は夜の公園で12歳の美しい少年、早見真修と出会う。元恋人からの残酷な仕打ち、家族の高圧と無関心。それぞれが抱える孤独に触れた二人は互いを必要なものと感じていく。この感情は母性? それとも――。
Amazon Kindleストアへ
 
千と万 : 1
関谷あさみ (著)
価格 : 199 円 (418 円 OFF/67% OFF)
出版 : 双葉社 (2013/6/12)
Kindle Unlimited : -
★★★★☆ 29件のレビュー
自分はイケてる中年男性だと思っている父・千広とひとつ屋根の下で暮らす、中学1年生の娘・詩万。お父さんの言動にイライラしちゃうのは、詩万が思春期だから? それとも単にワガママだから? 関谷あさみが女子中学生をリアルに描いた、コミックハイ!の人気作品がついに単行本化!
Amazon Kindleストアへ
 
若林くんが寝かせてくれない : 1
音井れこ丸 (著)
価格 : 199 円 (449 円 OFF/69% OFF) + 20% ポイント還元
出版 : 双葉社 (2016/1/25)
Kindle Unlimited : -
★★★★★ 8件のレビュー
いつも寝不足の高校教師、須住先生にって昼休みはパラダイス。昼寝がしたいっ…したいのに、いつも邪魔する存在が。それは生徒の若林くん。先生が大好き過ぎて、あの手この手で睡眠を妨害したりしなかったりする若林くんの魔の手を逃れ、須住先生に安眠の時は訪れるのか!? 前代未聞の睡眠ラブコメ!!
Amazon Kindleストアへ
 
青春のアフター : 1
緑のルーペ (著)
価格 : 199 円 (471 円 OFF/70% OFF) + 1% ポイント還元
出版 : 双葉社 (2015/8/10)
Kindle Unlimited : -
★★★★★ 15件のレビュー
オトナになった僕の前に現れたのは、高校生の時に目の前で消えた、大好きなあの娘だった――。女子高生の姿のまま現在にタイムスリップしてきたさくらと、さくらへの想いを心の片隅に残したまま32歳になった鳥羽、そしてその彼女・みい子の歪んだ同居生活が始まる…。
Amazon Kindleストアへ
 
ハナとヒナは放課後 : 1
森永みるく (著)
価格 : 199 円 (471 円 OFF/70% OFF)
出版 : 双葉社 (2016/1/12)
Kindle Unlimited : -
★★★★★ 8件のレビュー
放課後のことは、二人だけの秘密…☆高校生のハナは地味目で背も小さい普通の女の子。ある物を買いたいために、ファンシーショップでアルバイトをしていた。そこへ見た目ギャルのイケイケ女の子、ヒナが新しいアルバイトとしてやってきた。...
Amazon Kindleストアへ

 

その他の対象タイトル

 

「このマンガもすごい! 2017 双葉社編」:13冊 (Kindleストアへ)

 

※ 上記の情報は、2016年12月16日現在のものです。

 

気になる作品のある方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

以上、Kindle セール情報でした。

 

なお、現在実施中のKindleセールをまとめた一覧もありますので、他のセールをご覧になりたい方はご参照ください。

現在実施中のKindleセール:一覧

 

 

ad


ad


-Kindle セール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.