Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:施光恒「英語化は愚民化 日本の国力が地に落ちる」が299円 (63%OFF)に! 本日限定。

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて施光恒著 「英語化は愚民化 日本の国力が地に落ちる」が63% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、12月16日 23:59までとなります。

政治学者である施光恒(せ てるひさ)さんの著書、「英語化は愚民化 日本の国力が地に落ちる」が本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

某企業でも社内公用語が英語化されるなど、昨今、英語を公用語とする風潮がありますが、政治学者である著者はこれを日本社会を英語化する政策の暴走であるとし、英語化によって生じる問題を提起します。

多数の国民が母国語で活躍してこそ国家と経済が発展するという現代政治学を中心に据え、気鋭の政治学者が日本が本当に目指すべき道を示します。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

英語化って難しいテーマであると思いますが、だからこそ専門的な視点で語られる著者の言葉には深く頷ける点が多いのでしょうかねぇ。

 

 

施光恒 - 英語化は愚民化

書籍名 英語化は愚民化
著者 施光恒 (著)
価格 299
価格差 522 円 OFF (63% OFF)
出版社 集英社 (2015/7/22)
Kindle Unlimited : -
★★★★★ 87件のレビュー
内容 :
英語化を進める大学に巨額の補助金を与える教育改革から、英語を公用語とする英語特区の提案まで。日本社会を英語化する政策の暴走が始まった。...

Amazon Kindleストアへ

 

※ 上記の情報は、2016年12月16日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.