Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:鈴木おさむ「新企画 渾身の企画と発想の手の内すべて見せます」が499円 (64%OFF)に! 本日限定。

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて鈴木おさむ著 「新企画 渾身の企画と発想の手の内すべて見せます」が64% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、12月12日 23:59までとなります。

数々のヒット番組を手がける人気の放送作家、鈴木おさむさんの「新企画 渾身の企画と発想の手の内すべて見せます」が本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

ヒット企画を生み出し続けてきた著者が、全ての業界で応用可能、そして驚くほど実戦的な55の「手法」と「心得」を大公開!

「器を変えるだけでありふれたものが生まれ変わる」「自分に興味を持ってもらうことが企画の第一歩」「福神漬けにこだわったカレーライス!?」「タイトルはネガティブ×ポジティブが基本」などなど。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

鈴木おさむさんといえば、エッセイ「ブスの瞳に恋してる」が60万部を超えるヒットになるなど、多方面で活躍されていますよね。ちなみに「ブスの瞳に恋してる」の方も、現在40%OFF+39%ポイント還元というおトク価格になっていますよ〜。

 

 

鈴木おさむ - 新企画 渾身の企画と発想の手の内すべて見せます

書籍名 新企画 渾身の企画と発想の手の内すべて見せます
著者 鈴木おさむ (著)
価格 499
価格差 905 円 OFF (64% OFF)
出版社 幻冬舎 (2016/3/16)
Kindle Unlimited : -
★★★★★ 8件のレビュー
内容 :
目からウロコ。どの業界でもすぐに応用できる驚異の企画術!ヒット企画を生み出し続けてきた男が危険をかえりみずに明かす、ウケる企画の作り方。とにかく具体的で、実戦用の手法です!

Amazon Kindleストアへ

 

 

同じ著者によるその他のタイトル

 

※ 上記の情報は、2016年12月12日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.