Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:堀栄三「情報なき国家の悲劇」が99円 (84%OFF)に! 本日限定。

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて堀栄三著 「情報なき国家の悲劇」が84% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、12月11日 23:59までとなります。

太平洋戦中は大本営情報参謀として米軍の作戦を次々と予測的中させて名を馳せ、戦後は自衛隊情報室長を務めた堀栄三(ほり えいぞう)さんの著書、「情報なき国家の悲劇 大本営参謀の情報戦記」が本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

「太平洋各地での玉砕と敗戦の悲劇は、日本軍が事前の情報収集・解析を軽視したところに起因している」、そう語る情報のプロが、自身の体験を回顧し、情報に疎い日本の組織の“構造的欠陥”を鋭く指摘します。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

インターネットの普及で”情報”というものがより身近になった今だからこそ読んでおきたい1冊ですね。

 

 

堀栄三 - 情報なき国家の悲劇

書籍名 情報なき国家の悲劇
著者 堀 栄三 (著)
価格 99
価格差 506 円 OFF (84% OFF)
出版社 文藝春秋 (1996/5/10)
Kindle Unlimited : -
★★★★★ 93件のレビュー
内容 :
太平洋戦中は大本営情報参謀として米軍の作戦を次々と予測的中させて名を馳せ、戦後は自衛隊情報室長を務めた著者が、その稀有な体験を回顧し、情報にうとい日本型組織の欠陥を衝く。

Amazon Kindleストアへ

 

※ 上記の情報は、2016年12月11日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.