Kindle セール情報

Kindleセール:合本版が50%OFF!司馬遼太郎の名作、「竜馬がゆく」や「坂の上の雲」の合本版が半額に! (11冊)

投稿日:

AmazonのKindleストアにて、司馬遼太郎さんの合本版タイトル11作品を対象とした50%OFFセールが実施されています。

司馬遼太郎さんといえば、1993年に発売された随筆集「この国のかたち」が本日Kindle化され、さらに第1巻は本日の日替わりセール対象にもなっていますが、今回のセールはこの発売に関して実施されているのでしょうかね。

Kindleストアでは公式セールとしての特設ページが用意されておらず正確なところはわかりませんが、「竜馬がゆく」や「坂の上の雲」などの人気タイトルも半額となっていますので、未読の方はぜひこの機会に!

合本版ということで、50%OFFともなると割引額がかなり大きくなりますね〜。お買い得です!

 

50%OFFの司馬遼太郎作品:11冊 (Kindleストアへ)

 

 

対象タイトル

合本 竜馬がゆく(一)~(八)
司馬遼太郎 (著)
価格 : 2,700 円 (2,735 円 OFF/50% OFF) + 1% ポイント還元
出版 : 文藝春秋 (2014/12/12)
Kindle Unlimited : -
★★★★★ 55件のレビュー
総発行部数2500万部超! 坂本竜馬の奇蹟の生涯を壮大なスケールで描く、司馬文学の金字塔、全8巻(文春文庫)が合本に。 土佐の郷士の次男坊に生まれながら、ついには維新回天の立役者となった坂本竜馬の奇蹟の生涯。司馬遼太郎の永遠のベストセラーが半世紀の時を経て、電子版で新たによみがえる!
Amazon Kindleストアへ
 
合本 坂の上の雲
司馬遼太郎 (著)
価格 : 2,700 円 (2,813 円 OFF/51% OFF)
出版 : 文藝春秋 (2016/1/1)
Kindle Unlimited : -
★★★★★ 52件のレビュー
明治維新をとげ、近代国家の仲間入りをした日本は、息せき切って先進国に追いつこうとしていた。この時期を生きた四国松山出身の三人の男達―日露戦争においてコサック騎兵を破った秋山好古、日本海海戦の参謀秋山真之兄弟と文学の世界に巨大な足跡を遺した正岡子規を中心に、昂揚の時代・明治の群像を描く長篇小説、全八冊が待望の合本化!
Amazon Kindleストアへ

 

その他の対象タイトル

 

50%OFFの司馬遼太郎作品:11冊 (Kindleストアへ)

 

※ 上記の情報は、2016年12月9日現在のものです。

 

気になる作品のある方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

以上、Kindle セール情報でした。

 

なお、現在実施中のKindleセールをまとめた一覧もありますので、他のセールをご覧になりたい方はご参照ください。

現在実施中のKindleセール:一覧

 

 

ad


ad


-Kindle セール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.