Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:【追記あり】明快な論理で解きあかす白眉の日本人論!司馬遼太郎「この国のかたち(一)」が199円 (64%OFF)に! 本日限定。

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて司馬遼太郎著 「この国のかたち(一)」が64% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、12月9日 23:59までとなります。

日本の歴史に焦点を当てた作品で、多くの読者を魅了し続けた作家、司馬遼太郎さんの「この国のかたち(一)」が本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

”日本は世界の他の国々とくらべて特殊な国であるとはおもわないが、多少、言葉を多くして説明の要る国だとおもっている”、そう語る著者が、この国の成り立ちについて緻密な考察をもとに、明快な論理で解きあかす日本人論となっています。

ちなみにこちらは1993年に発売された書籍ですが、Kindle版は本日発売です。全6巻となりますが、全部購入する場合は同じく本日発売の「合本 この国のかたち」の方がお買い得(半額)なのでご注意ください。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

【追記】合本が半額となっているのは期間限定のセールによるものです。通常価格は単品購入時と同額となります。セールについては別途まとめておりますんで、こちらをご参照ください。

司馬遼太郎さんの人気・随筆集がついにKindle化ですね〜。日本人であれば知っておくべき日本の成り立ちをしっかり学べる良書ですよ!

 

 

司馬遼太郎 - この国のかたち(一)

書籍名 この国のかたち(一)
著者 司馬遼太郎 (著)
価格 199
価格差 363 円 OFF (64% OFF)
出版社 文藝春秋 (1993/9/10)
Kindle Unlimited : -
★★★★★ 30件のレビュー
内容 :
日本は世界の他の国々とくらべて特殊な国であるとはおもわないが、多少、言葉を多くして説明の要る国だとおもっている――長年の間、日本の歴史からテーマを掘り起こし、香り高く稔り豊かな作品群を書き続けてきた著者が、この国の成り立ちについて研ぎ澄まされた知性と深く緻密な考察をもとに、明快な論理で解きあかす白眉の日本人論。

Amazon Kindleストアへ

 

 

同じ著者によるその他のタイトル

 

※ 上記の情報は、2016年12月9日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

本日の関連項目

2016年12月9日の関連項目です。

本日発売のKindle書籍情報

本日配信のKindle無料お試し版タイトル

本日のタイムセール情報 (Amazonサイトへ)

現在実施中のKindleセールまとめ

 

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.