Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:稲荷竜・加藤いつわ「セーブ&ロードのできる宿屋さん」が299円 (54%OFF)に! 本日限定。

更新日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて稲荷竜・加藤いつわ著 「セーブ&ロードのできる宿屋さん」が54% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、12月7日 23:59までとなります。

本日の日替わりセールには集英社のダッシュエックス文庫からラノベ作品が登場していますが、これは珍しいですね。今までラノベ作品は、なかなか日替わりセールに選ばれませんでしたから。

対象タイトルは稲荷竜さんの「セーブ&ロードのできる宿屋さん」となりますが、こちらは「小説家になろう」サイトで人気の作品ですね。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

最強引退冒険者の新人育成+αな宿屋ライフストーリー!

 

 

稲荷竜・加藤いつわ - セーブ&ロードのできる宿屋さん

書籍名 セーブ&ロードのできる宿屋さん
著者 稲荷竜 (著), 加藤いつわ (著)
価格 299
価格差 360 円 OFF (54% OFF)
出版社 集英社 (2016/9/21)
Kindle Unlimited : -
★★★★★ 6件のレビュー
内容 :
「大丈夫です。セーブしましたから」 その宿屋には『泊まると死なない』という噂があった。一縷の望みにすがるように、命懸けでも成し遂げたいことのある者たちが今日も集う。家を奪われた貴族・ロレッタ。捨てられた魔族・モリーン。彼女らが知った『死なない宿屋』の秘密とは――。...

Amazon Kindleストアへ

 

※ 上記の情報は、2016年12月7日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.