Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:戦慄の予言小説!高嶋哲夫「首都崩壊」が299円 (65%OFF)に! 本日限定。

更新日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて高嶋哲夫著 「首都崩壊」が65% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、12月5日 23:59までとなります。

本日は久しぶりに小説作品が日替わりセールに登場していますね。その作品は高嶋哲夫さんの「首都崩壊」です。

こちらは巨大地震とそれに伴う首都の移転を描いた物語で、巨大地震というパニック状況を通して我々の生活の危うさをリアルに描いています。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

高嶋哲夫さんの小説は事象によって生じる様々な影響がリアルに描かれているため、読むと色々なことを考えさせられてしまいます。。。

 

 

高嶋哲夫 - 首都崩壊

書籍名 首都崩壊
著者 高嶋哲夫 (著)
価格 299
価格差 565 円 OFF (65% OFF)
出版社 幻冬舎 (2015/10/8)
Kindle Unlimited : -
★★★★☆ 18件のレビュー
内容 :
国交省の森崎が研究者から渡された報告書。マグニチュード8の東京直下型地震が近く起き、損失は百兆以上に上るという。しかも「東京から人が消える」。森崎は内々に指示を受け対策を練るも地震は発生してしまう。ただ規模は予想未満で安堵する森崎。だが、これはさらなる巨大地震の引き金だった……我々の生活はこんなに危ういのか。戦慄の予言小説。

Amazon Kindleストアへ

 

 

同じ著者によるその他のタイトル

 

※ 上記の情報は、2016年12月5日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.