Kindle セール情報

Kindleセール:最大50%OFF!井上真偽「その可能性はすでに考えた」など、講談社ノベルスの人気ミステリが最大半額に! 12月15日まで。

投稿日:

AmazonのKindleストアにて講談社ノベルスのミステリ作品を対象とした最大50%OFFセールが実施されています。

こちらのセールは他ストア(BookLive)に対抗したものと思われますが、Kindleストアに特設ページは用意されていません。正確なところはわかりませんが、おそらくは対象200冊ほどで期間は12月15日までではないかと。

すごーい!これは”ききはこ”的にはテンションが上がりまくってしまうセールでございますねぇ。講談社のミステリといえば最近はレーベル創設1周年を迎えた講談社タイガが急成長していますが、やはり講談社タイガの存在を忘れてはいけません。

そんな講談社ノベルスの人気タイトルが多数50%OFF(さらに一部タイトルは20%ポイント還元)となっているのですから、これをオススメせずに何をオススメするのか、というものでございます。

対象タイトルには井上真偽(いのうえ まぎ)さんの「その可能性はすでに考えた」や、物議を醸した早坂吝(はやさか やぶさか)さんのエロミス「○○○○○○○○殺人事件」、ミステリーランドの傑作・乙一さんの「銃とチョコレート」など、ミステリの名作が盛りだくさんです!

興味のある方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

なお、先述の通りこちらのセールには特設ページが用意されていませんので、一部タイトルの詳細情報をリストアップしてみました。

井上真偽さんの「その可能性はすでに考えた」はいいですよぉ!”ききはこ”的には2015年のベスト・ミステリでありましたので、未読の方は騙されたと思ってこの機会に是非読んでくださいませ。息もつかせぬ怒涛の推理合戦は必見です!

 

 

対象タイトル

その可能性はすでに考えた
井上真偽 (著)
価格 : 405 円 (567 円 OFF/58% OFF) + 20% ポイント還元
出版 : 講談社 (2015/9/9)
Kindle Unlimited : -
★★★★☆ 10件のレビュー
かつて、カルト宗教団体が首を斬り落とす集団自殺を行った。唯一の生き残りの少女は、その事件の謎を解くために、青髪の探偵・上苙丞と、フーリンのもとを訪れる。彼女には、ともに暮らした少年が、首を斬り落とされたまま、少女を抱きかかえ運んだ、という記憶があったのだ!探偵は、奇蹟がこの世に存在することを証明するため、すべてのトリックが不成立であることを立証する!!
Amazon Kindleストアへ
 
○○○○○○○○殺人事件
早坂吝 (著)
価格 : 378 円 (508 円 OFF/57% OFF) + 20% ポイント還元
出版 : 講談社 (2014/9/3)
Kindle Unlimited : -
★★★★☆ 28件のレビュー
公務員・沖らは、ライター・成瀬のブログで知り合い、仮面の男・黒沼が所有する孤島でオフ会を行っていた。沖は今年こそ大学院生・渚と両想いになりたいと思っていたが、成瀬が若い恋人を勝手に連れてくるなど波乱の予感。孤島に着いた翌朝、参加者の二人が失踪、続いて殺人事件が! さらには意図不明の密室が連続し…。果たして犯人は? そしてこの作品のタイトルとは?(※タイトルと真相が分かっても人には話さないで下さい)
Amazon Kindleストアへ
 
ただし少女はレベル99
汀こるもの (著)
価格 : 405 円 (567 円 OFF/58% OFF) + 20% ポイント還元
出版 : 講談社 (2014/2/5)
Kindle Unlimited : -
★★★★★ 4件のレビュー
学校で出屋敷市子は「カッパー」と呼ばれている。彼女のまわりではありえないことばかりが起こるからだ。だからカッパー、デビッド・カッパー・フィールド。同級生の葛葉芹香が撮った写真に偶然写りこんだ市子は、その写真を消去するようにと芹香に迫る。消し忘れているうち、小さな幸運が次々と市子に舞い込むが、それは凶事を呼び込む幸運の無駄遣いだった……。博学天狗にもふもふ狐ほかも登場するオカルティックファンタジー。
Amazon Kindleストアへ

 

40%〜50%OFFのタイトル

 

25%〜39%OFFのタイトル

 

※ 上記の情報は、2016年12月4日現在のものです。

 

気になる作品のある方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

以上、Kindle セール情報でした。

 

なお、現在実施中のKindleセールをまとめた一覧もありますので、他のセールをご覧になりたい方はご参照ください。

現在実施中のKindleセール:一覧

 

 

ad


ad


-Kindle セール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.