Kindle セール情報

Kindleセール:最大50%ポイント還元!「山と食欲と私」など、新潮社や秋田書店のコミックスが高額ポイント還元対象に!

投稿日:

AmazonのKindleストアにて新潮社や秋田書店の一部コミックスが最大50%ポイント還元となるセールが実施されています。

こちらのセールは他ストアに対抗したものと思われますが、Kindleストアに特設ページは用意されていません。正確なところはわかりませんが、おそらくセール期間はそう長くないと思われますので、欲しいタイトルのある方はお早めに!

気になる対象タイトルは室井大資さん・岩明均さん「レイリ」や、渡辺航さんの「弱虫ペダル」、新島秋一さんの「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか? 1」など、11月に発売されたばかりのタイトルが多数含まれています。これはすごいですねぇ。

ちなみに”ききはこ”のオススメは新潮社のアウトドア漫画、信濃川日出雄さんの「山と食欲と私」ですね。アウトドアの楽しみがひしひしと伝わってくる山食のチョイスが絶妙で、読めば絶対に山に行きたくなってしまいますよ!

なお、先述の通りこちらのセールには特設ページが用意されていませんので、それぞれの出版社から対象タイトルを一部ピックアップしてみました。興味のある方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

11月の新刊まで対象になっているのはすごいですねぇ。この機会をお見逃しなく!

 

 

新潮社の対象タイトル

山と食欲と私 1巻
信濃川 日出雄 (著)
価格 : 508 円 (54 円 OFF/9% OFF) + 50% ポイント還元
出版 : 新潮社 (2016/4/9)
Kindle Unlimited : -
★★★★★ 53件のレビュー
27歳、会社員の日々野鮎美は、「山ガール」と呼ばれるのを嫌う自称単独登山女子。美味しい食材をリュックにつめて今日も一人山を登るのでした。欲張りウィンナー麺、雲上の楽園コーヒー、魅惑のブルスケッタ、炊きたてご飯のオイルサーディン丼等々。読むとお腹がすく&山に登りたくなる! WEBマンガサイト「くらげバンチ」で最速で100万アクセスを突破したアウトドア漫画の決定版誕生!
Amazon Kindleストアへ

 

 

 

秋田書店の対象タイトル

博多弁の女の子はかわいいと思いませんか? 1
新島秋一 (著)
価格 : 566 円 + 50% ポイント還元
出版 : 秋田書店 (2016/11/18)
Kindle Unlimited : -
★★★★☆ 7件のレビュー
博多から来た博多乃どん子ちゃん。かわいいけれど博多弁丸出し。でも、どん子ちゃんの博多弁はみんなを笑顔に!! ネットでも話題の方言少女4コマ!!
Amazon Kindleストアへ

 

 

※ 上記の情報は、2016年12月4日現在のものです。

 

気になる作品のある方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

以上、Kindle セール情報でした。

 

なお、現在実施中のKindleセールをまとめた一覧もありますので、他のセールをご覧になりたい方はご参照ください。

現在実施中のKindleセール:一覧

 

 

ad


ad


-Kindle セール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.