Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:自伝仕立ての“多国籍風”青春記!高野秀行「アジア新聞屋台村」が199円 (69%OFF)に! 本日限定。

更新日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて高野秀行著 「アジア新聞屋台村」が69% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、11月30日 23:59までとなります。

なんとなんと!昨日の「腰痛探検家」に続き、2日連続で高野秀行さんのタイトルが日替わりセールに登場しました。本日の対象は自伝仕立ての“多国籍風”青春記、「アジア新聞屋台村」です。

こちらは『ワセダ三畳青春記』『異国トーキョー漂流記』の姉妹篇となる作品で、在日アジア人と日本人の夢と現実を痛快に描いた自伝的トーキョー青春物語として人気のタイトルです。

ちなみに姉妹編の2作品も日替わりセールの割引とまではいかないものの、どちらも29%OFF+39%ポイント還元となっているため合わせていかがでしょうか。

どちらもオススメですよ〜。

高野秀行さんの作品は、面白くて温かい、そして元気がもらえるものが多いですよね〜。

 

 

高野秀行 - アジア新聞屋台村

書籍名 アジア新聞屋台村
著者 高野秀行 (著)
価格 199
価格差 449 円 OFF (69% OFF)
出版社 集英社 (2009/3/24)
Kindle Unlimited : -
★★★★★ 28件のレビュー
内容 :
ワセダの三畳間に沈没するライターのタカノ青年は、台湾の美人社長に見込まれ、なぜか多国籍新聞社の編集顧問に就任。勇み立ったはいいが、アジア各国のツワモノたちに翻弄され、たちまちハチャメチャな屋台的世界に突っ込んで行く。果たして彼と新聞社の未来は? 在日アジア人と日本人の夢と現実を痛快に描く自伝的トーキョー青春物語。『ワセダ三畳青春記』『異国トーキョー漂流記』の姉妹篇。

Amazon Kindleストアへ

 

 

同じ著者によるその他のタイトル

 

※ 上記の情報は、2016年11月30日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.