Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:前代未聞の体験記!高野秀行「腰痛探検家」が199円 (69%OFF)に! 本日限定。

更新日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて高野秀行著 「腰痛探検家」が69% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、11月29日 23:59までとなります。

日替わりセールではお馴染みの辺境作家、高野秀行さんの「腰痛探検家」が本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

他人の行かないところへ行き、他人のしないことをする、が信条の冒険家である高野秀行さんがなんと腰痛に!治療方法の模索から自力更生への挑戦、はたまた獣医や心療内科の扉も叩き、といった具合に繰り広げられる前代未聞の体験記!

腰痛の経験があるものには、その辛さがわるだけに共感せずにはいられません。興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

”ききはこ”も軽度ではありますが腰痛持ちであるため、なんかすごく分かります。。。

 

 

高野秀行 - 腰痛探検家

書籍名 腰痛探検家
著者 高野秀行 (著)
価格 199
価格差 449 円 OFF (69% OFF)
出版社 集英社 (2010/11/24)
Kindle Unlimited : -
★★★★★ 22件のレビュー
内容 :
他人の行かないところへ行き、他人のしないことをする、が信条の辺境作家。なんと腰痛に! 地獄からの生還を期して地図なき旅が始まった。カリスマ治療師からも見放され、難病の可能性まで急浮上。画期的な運動療法で自力更生ルートを選んだり、はたまた獣医や心療内科の扉も叩き……。腰痛という未知の世界に迷い込み、腰痛治療という密林で悪戦苦闘。とことん腰痛と向き合った、前代未聞の体験記。

Amazon Kindleストアへ

 

 

同じ著者によるその他のタイトル

 

※ 上記の情報は、2016年11月29日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.