Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:手塚治虫「やけっぱちのマリア 1」が99円 (69%OFF)に! 本日限定。

更新日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて手塚治虫著 「やけっぱちのマリア 1」が69% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、11月28日 23:59までとなります。

手塚治虫さんが描く異色の性教育漫画、「やけっぱちのマリア 1」が本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

こちらの作品、全2巻のシリーズとなりますが、第2巻は21%ポイント還元となっています。興味のある方はこの機会にあわせて読まれてみてはいかがでしょうか。

2012年にはラジオドラマ化もされた作品ですが、連載当時(1970年)にはその内容から一部のエピソードが、某所より有害図書の指定を受けてしまった作品ですね。。。

 

 

手塚治虫 - やけっぱちのマリア 1

書籍名 やけっぱちのマリア 1
著者 手塚治虫 (著)
価格 99
価格差 69% OFF
出版社 手塚プロダクション (2014/4/25)
Kindle Unlimited : -
★★★★☆ 4件のレビュー
内容 :
硬派中学生、ヤケッパチこと焼野矢八が、カワイイ女の子を"出産"してしまったから学校中は大騒ぎ!! 番長グループ「タテヨコの会」を相手に、マリアとヤケッパチとの大活躍が始まった!! 異色の性教育漫画、ここに登場!

Amazon Kindleストアへ

 

 

同じ著者によるその他のタイトル

 

※ 上記の情報は、2016年11月28日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.