Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:安間伸「ホントは教えたくない資産運用のカラクリ」が599円 (69%OFF)に! 本日限定。

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて安間伸著 「ホントは教えたくない資産運用のカラクリ」が69% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、11月27日 23:59までとなります。

「日本を投資大国にする! 」ための情報提供を続けている安間伸(あんましん)さんの著書、「ホントは教えたくない資産運用のカラクリ 投資と税金篇 2016」が本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

「投資と税制、手数料の深い闇」を突いて好評を博した前書を全面改訂した人気タイトルの2016年版が日替わりセールに登場です。今作も誰もが知りたいノウハウをズバリ解説してくれていますよ!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

「ホントは教えたくない資産運用のカラクリ」シリーズは「4」までKindleで出ていますよ〜。

 

 

安間伸 - ホントは教えたくない資産運用のカラクリ

書籍名 ホントは教えたくない資産運用のカラクリ
著者 安間 伸 (著)
価格 599
価格差 1,345 円 OFF (69% OFF)
出版社 東洋経済新報社 (2015/10/30)
Kindle Unlimited : -
★★★★★ 13件のレビュー
内容 :
「投資と税制、手数料の深い闇」を突いて好評を博した前書を全面改訂。単なる制度の解説に止まらず、マイナンバーなど新制度をどう使えば儲かるのか? 誰もが知りたいノウハウをズバリ解説する。 電子版は、書籍版未収録の「投資商品のメカニズム」を大幅加筆。

Amazon Kindleストアへ

 

 

同じ著者によるその他のタイトル

 

※ 上記の情報は、2016年11月27日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.