Kindle 無料お試し版情報

Kindle無料お試し版:人気作家の2作品を組み合わせた角川文庫の試し読み特別版など!11月25日配信の期間限定無料タイトル 88冊。

投稿日:

AmazonのKindleストアにて2016年11月25日配信の無料タイトル 88冊が公開されました。

なお、これらの書籍の多くは期間限定無料となります。利用できる期間は各タイトルによって異なりますが、その期間を過ぎると利用できなくなりますのでご注意ください。

本日配信となる期間限定の無料お試し版には、角川文庫より人気作家さんの複数作品をいい所ドリで読めてしまう試し読み特別版が登場しています。

気になる作品は、椹野道流さんの『最後の晩ごはん』&『ローウェル骨董店の事件簿』、蒼月海里さんの『幽落町おばけ駄菓子屋』&『深海カフェ 海底二万哩』、榎田ユウリさんの『妖奇庵夜話』&『カブキブ!』で、この試し読み特別版では各作品の1話目を読むことができます。

このほか、本日「書楼弔堂」シリーズの最新作「書楼弔堂 炎昼」を刊行された京極夏彦さんの「『書楼弔堂』シリーズガイドブック」などもありますね。著者インタビューも掲載されているファン必携のガイドブックとなっていますよ!

興味のある方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

角川文庫さんの複数作を組み合わせた試し読み特別版は面白い試みですねぇ〜。それにしても、コミックスだけではなく、最近は小説作品の試し読みが充実しており”ききはこ”としてはうれしい限りでございます。なむなむ。

 

本日配信の無料お試し版:88冊 (Kindleストアへ)

 

 

対象タイトル

 

本日配信の無料お試し版:88冊 (Kindleストアへ)

 

※ 上記の情報は、2016年11月25日現在のものです。

 

気になる作品のある方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

以上、Kindle 無料お試し版情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 無料お試し版情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.