Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:木暮太一「マンガ+講義でよくわかる経済学超入門」が599円 (72%OFF)に! 本日限定。

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて木暮太一著 「マンガ+講義でよくわかる経済学超入門」が72% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、11月25日 23:59までとなります。

時間がなくても予備知識がなくても、読んですぐに理解できる書籍を多数執筆されている木暮太一さんの著書、「マンガ+講義でよくわかる経済学超入門」が本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

難しいと思われがちが経済学を、黒渕かしこさんの漫画と木暮太一さんの今までになかったわかりやすい解説で、教科書とも言える内容にまとめられています。

ちなみにこちらのタイトル、日替わりセールとしては珍しく50%ポイント還元となっており、ダブルでおトクな価格となっていますよ!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

「マンガ+講義」という書籍スタイルは、わかりやすさを追求している木暮太一さんならではですね!経済学に苦手意識を持っている人にこそオススメですよ〜。

 

 

木暮太一 - マンガ+講義でよくわかる経済学超入門

書籍名 マンガ+講義でよくわかる経済学超入門
著者 木暮 太一 (著), 黒渕 かしこ (イラスト)
価格 599
価格差 1,561 円 OFF (72% OFF) + 50% ポイント還元
出版社 東洋経済新報社 (2010/3/25)
Kindle Unlimited : -
★★★★☆ 7件のレビュー
内容 :
みなさんは、経済学についてどのようなイメージをもっているでしょうか。経済学は、金儲け理論と思われがちです。でも、実はそうではありません。経済学は、みなさんが毎日行っている取引にスポットを当て、どうすればベストな取引ができるかを考えていくものなのです。では、なぜ難しくなってしまうのでしょうか? 経済学が難しく感じる点は、大きく分けて3つあります。...

Amazon Kindleストアへ

 

 

同じ著者によるその他のタイトル

 

※ 上記の情報は、2016年11月25日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.